ご覧頂きありがとうございます。

 

昨年、朝霞ガーデンのメンバーズカードのスタンプが

 

溜まったので、6時間の招待券をもらいました。

 

有効期間が3カ月

 

というわけで、久しぶりに行ってきました。

 

釣行時間:13時~17時15分

 

場所:1号池

 

家庭の事情で遅刻しました。もったいない

 

最近お気に入りのイケクラのえさちょろ

 

朝霞でも通用するか、試してみることに

 

緑色に茶が入ったカラーで釣れました。

 

ヤバい、集めたくなってきました。

 

それから、ベリーズ1.3gの青シルバーで

 

キラキラさせながら、カウント3~5で早めに引くと

 

サクラマスが釣れました。

 

 

今日は、メタリック系が良さそうなので

グリーンメタリックでもサクラマスが釣れました。

 

 

 

 

今日はお持ち帰りの予定がなかったの

 

ですが、美味しそうサクラマスが釣れたので

 

持ち帰ることに。受付で氷は200円でした。

 

夕爆を期待して、17時までやっていましたが

 

それほどの反応はなかったです。

 

というか、17時45分➡17時15分に短縮されたのが

 

残念です。

 

持ち帰った、サクラマスも赤身でしたが

 

大きなサイズのレインボーも赤身でした。

 

3枚に下ろして、片面は刺身にして

 

反対側は、バター醬油でムニエルにするのが

 

ハマってます。

 

釣果はよくわかりませんが、13匹ぐらい

 

でしょうか?

 

15時の放流では、珍しく素直に反応してくれて

 

3匹GET!途中で捌きの時間もあったので

 

まずまずの釣果だと思います。