明けましておめでとう御座います。


今年もよろしくお願いします。




前回、好調だった F F中津川に行って


きました。


朝、5時45分に到着。10人ぐらいは


並んでいました。


お気に入りのベリーズ 1.0でボトムを


チェック。ポツリ、ポツリと釣れます。


続いて、リバクラのカフェオレが


いい感じでした。連チャンすることも爆笑


サカナのレンジは、バラけていますが


中層をゆっくり引くと、下からバイトが


あるようです。


1回目の放流でバンナ で5匹ほど


キャッチ。ロッドを立て、ゆっくり引くと


見つけてくれて、追いかけてくれます。


反応がなくなってから、リバクラに


戻して、残存に混ざっている放流魚を


探して、キャッチウインク


前回より、反応が良くないので


早くから、えさにょろで魚を引き寄せ


ます。ラブ


今日はピンクの方が良い感じ。


水質がクリアなので、白っぽいルアーが


調子が良かったです。


14時ぐらいになると、寒くなって


きましたが、夕爆を期待して頑張る事に💪


16時を過ぎても、場所によっては


連チャンしている人はいましたが、自分


はイマイチでした。


6時〜17時までの釣行で


釣果:49匹


キリのいい50匹にしたかったのですが


残念。つめが悪いのは自分らしいです。


無難なルアーばかり投げて工夫が


足らなかったと思います。


コロナの状況が気になりますが、


コンスタントに釣りに行ければ


今年は1000匹を目指したいと思います!