ご覧いただきありがとうございます。

 

今年の釣り納めに、フィッシングフィールド

 

中津川に行ってきました。

 

朝6時半頃に到着。以外に空いてました。

 

釣り場には5~6人ぐらい。

 

一日券を購入しました。

 

 

 

朝が少し雨が降っていましたが、濁ってはい


ません。

 

ベリーズ1.0gでボトムをテロテロ巻くと、


バイトがあります。

 

空いているので釣り場を少しずつ移動しながら

 

15匹ぐらい釣れました。いい感じです。

 

最近買った、えさちょろ。釣れますね

朝の放流で、バンナの黄色と黒

 

放流魚が散らばるのが早くて、2匹のみ

 

ベリーズ1.0gのピンクでロッドをたてて

 

ゆっくり引くと、2匹追加できました。

 

早巻きにはついてこれないようです。

 

そのあとは、えさちょろでポツリ、ポツリ

 

ベリーズのブレイブを試してみました。

 

重さがあるスプーンのなので、遠投できますね。

 

ボトムで釣れました。

こちらも、ボトムサタンでボトムを攻めました。

 

スプーンの動きに飽きてきたようなので、

 

ブランキ―でデジ巻をヒット!

 

ゆっくりで間隔の短い、デジ巻がいい感じ


でした。

 

 

 

自塗のウッサでヒット!

 

嬉しかったです。

 

ダイワのリバクラはやっぱり釣れます。

 

 

今日のお魚は、素直で色んなルアーで釣れ


ました。

 

後半は疲れてきたので、7時~15時で終了

 

釣果:60匹

 

十分に癒されました。

 

楽しかったです。

 

余談ですが

 

放流は4回あって、今は大物大会期間中ですので

 

4回目の放流は大物を入れてました。

 

大物の放流は看板と反対側です。