ご覧いただきありがとうございます。
 
14時~17時の3時間券です。
 
いつもの1号池で挑戦。おねがい
 

 

14時の放流で真横で放流してくれましたが

 

ノーバイト。滝汗滝汗

 

周りの方もほとんど釣れてない様子

 

バイトぐらいあってもおかしくないのですが

 

まったくスルーされました。

 

やっぱり変わったようです。

 

バンナ1.7gでもダメ

 

ベリーズ1.0g、0.7gでもダメ

 

それから、クランクやスプーンの種類

 

レンジ、スピードを変えても正解は見つける

 

ことができませんでした。

 

14時~16時で1匹

 

う~ん 悶絶です。笑い泣き笑い泣き

 

16時ぐらいになると暗くなって、水車も止まり

 

ました。

 

暗くなると、魚の警戒心も解けて、活性が上がり

 

茶色のウッサでバイトがでるようになりました。おねがい

16時半ぐらいから、ベリーズ1.0gの茶色と

 

ウッサの茶色を交互に投げて、高反応ラブ

 

2投に一回はバイトがある感じで

 

最終的には、釣果14匹

 

釣れない時間にもう少し、数を増やしたいですねビックリマーク

 

修行があるのみ。

 

鬼滅の刃より

煉獄さんの言葉が染みる。えーん

「己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされ

ようと、心を燃やせ、歯を食いしばって前を向け」

「君が足をとめて蹲っても、時間の流れは止まって

くれない。共に寄り添って悲しんではくれない」

 

 

 

帰りに黄色のお店で衝動買い

 

釣れるのか不明です。

 
image
重さが結構違う