ご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

今回は家族で川場に行きました。

 

妻と娘は、川場田園プラザと温泉で一日過ごし。

 

私は川場フィッシングプラザで9時半~17時まで

 

遊びました。

 

朝6時半に出発して、8時半の放流に間に合う

 

予定でしたが、事故渋滞にはまりました。ゲッソリ

 

釣場は、インレット側とアウトレットの中間

 

ぐらいです。

 

ずっと前から一度は行きたかった管理釣り場。

 

イージーで数釣できると思ってました。酔っ払い

 

しかし、色んなスプーンでサーチしても

 

全くだめ。バイトがあっても、すぐバレるゲロー

 

開始1時間でやっと1匹

 

あまりにもショックで、写真はありません。笑い泣き

 

12時までに2匹で休憩。

 

まわりでコンスタントに釣っていた人も

 

いましたが、渋いと言っていました。

 

まさか、こんなにスレているとは滝汗

 

アウトレット側に移動しても、ノーバイト

 

昼過ぎに、インレット側が空いたので

 

また、移動しました。

 

14時に2回目の放流があると言ってたので

 

楽しみにしたら、妻から電話が

 

田園プラザの温泉に行く途中に、道に迷ったらしい

 

なんて、方向音痴。グーグルマップの使い方

 

教えればよかった。

 

とりあえず、車で迎えにいくことに滝汗

 

なんとか見つけて、温泉まで送って帰って

 

きたら、放流が終わってました。ゲローゲローゲロー

 

もう最悪です。

 

なんとか、45㎝ぐらいのを1匹釣れました。

 

それから、インレット側でハント0.4gの茶色で

 

それもかなりのデッドスローでポツリ、ポツリ

 

釣って、終わりました。

 

16時過ぎで暗くなっても、状況は変わらず

 

釣果:10匹

 

今日は特にスレていたのかは不明ですが

 

人気の管理釣り場なので、こんなに事に

 

なったかもしれません。

 

不運が続きましたが

 

期待していたので、ショックが大きいです笑い泣き