ご覧いただきありがとうございます。
 
東所沢に用事があったので、お昼から
 
で朝霞ガーデンに行ってきました。
 
〇釣行時間:14時半~17時半
 
〇天気:晴れ時々曇り
 
〇風:1~4弱
 
ルアー池が混んでいたので、1号池で
先日、井上太一さんの動画を見ました。
 
 
釣りのロジックが素晴らしいですねウインク
 
魚の動き(向き)に合わせて、ルアーを投げるなんて
 
考えてもみませんでした。魚の活性、やる気を見極
 
て微妙なコースを変えてることは凄いポーン
 
真似しみようと頑張りましたが、そんな簡単に
 
できる事じゃないことがわかりました。
 
でも、これができるようになると爆釣も夢では
 
ないかも酔っ払い
 
とりあえず、リバクラで1匹。

 

 

バンナ1.7gで早めに巻いて、ヒットビックリマーク

 

目にフッキングしていましたゲロー

 

可哀そうに。ごめんね

 

 

放流で同じく、バンナ1.7gで2匹追加

 

ノアボス3.4gでもヒット

 

その後は、桜パターンでハント0.4gで

 

表層バジング爆  笑

 

何匹かヒットしました!

 

途中から、すぐ脇に子供が入ってきて

 

クロスキャスト連発笑い泣き

 

しかも、自分が釣れてない時間に、

 

スティックルアーで3匹ぐらい釣っていました。

 

レンジや巻きスピードもバラバラだけど

 

それが、誘いになっているようです。

 

子供の独り言 「今日は全然に釣れないな。

 

こないだはもっとつれたのに!」に、

 

マジ?俺より釣ってるかもゲッソリ

 

完全にペースが狂ってしまったので、

 

場所を移動しました。笑い泣き

 

その後は、平常心を戻して

 

リバクラで、ポツリ、ポツリとヒット

 

17時半になったので終了!

 

釣果:12匹ウインク

 

自分としは、まーまーですが

 

途中で、集中力が切れてしまったので

 

反省点です。魚の観察力をもっと付けて

 

自分の釣りロジックを模索していきたいですね。