ご覧頂きありがとうございます。ニヤリ

初めて、荒川シーバスに行って

きました。コロナ禍で東京に行くこと

を控えていましたが、感染者の

の状況を見て行くことにしました。

南砂町まで電車で行き、荒川まで歩いて

15分ぐらいで到着。

今日はとりあえず、下見なので

お昼の12時〜14時の予定です。


アングラーは4、5人確認できました。

さっぱり状況が分からないので

とりあえず、メタルバイブで遠投口笛

重たいルアーを初めて投げたので、

下手くそです。

何にも反応なく、根がかりして

引っ張ったら貝が付いてきました。

ロスト回避出来てホッとおねがい

その後も反応なし。

やっぱり、そんなに簡単じゃない事が

実感できました。

諦めて帰ろうとしたら、シーバスの

ボイルがみえました。魚いるんだラブ

バチルアーを投げてみましたが、

無反応笑い泣き


何となく、このままやっていても

釣れないのがわかったので

帰ることにしました。

次回はもっとお勉強してから

行きます。爆笑

帰りの電車で、もしかして

この人は

・・・・・

えがちゃん?


すごい似てます。びっくり

個人的に、好きな芸人なので思わず

写真を撮ってしまいました。

違ったら、ただのおじさんです。