明けましておめでとうございますニコニコ

釣り初めに朝霞ガーデンに行って

きたした。

朝の混雑を避けて、9時55分に到着

渋い時間帯ですが、何とかなるだろうと

調子に乗っていましたが、大撃沈えーん

釣り座は、ルアー池の端っこ

開始30分で何とか一匹


年末年始のプレッシャーにマスたちの

やる気が真夏ようです。

さらに、鳥さん達に邪魔されて魚が

落ち着きません。鷺?が魚を丸呑みえーん


さらに鴨?が潜って、バシャバシャ

タックル3つの内、1つが激しく

ライントラブルびっくり 修復不能

もう一つが、ラインローラーが回らない

というトラブルでギーギーとうるさくて

結局、1タックルでやっていましたが

いつものペースで釣りが出来ませんえーん

スプーン0.5gで表層をバジング気味に

引いて、3匹追加

10時〜13時まで頑張って
 
釣果 4匹

年始から、散々な感じでした。えーん

トラブルがあったものの、まだまだ

実力不足を実感

全集中して、精進して参ります!

家に帰って、みかんを食べてたら

立派なものが付いてました。


今年は付いてるかもびっくり