ご覧頂きありがとうございます爆笑

今年の釣り納めは、FO王禅寺に行ってきま

した。


実は王禅寺は初めてになります。

釣り座は、イチロー池の浮島の前です。

8時ぐらいから、雨が降ってきたので

写真は少ないです。

浮島の周りを、魚が回遊していると予想

しましたが、そんな感じも無いようです。

スプーンで反応が得られなかったので

クランクでボトムをゆっくり引くと、

バイトがありました。

赤のチャタクラが高反応ラブ

調子に乗って、島ギリギリを狙ってたら

木に引っかかってしまいました。えーん

殉職です。あの木には、たくさんのルアー

が付いていると思います。多分笑い泣き

その後、ダイワのリバクラも殉職えーん

キャストが下手と実感しました。

スプーンに変えて、中層を狙っていたら

中型サイズがヒット!でも、なかなか

上がってきません。変だなと思ったら

ヒレがかりでした。周りには方にご迷惑を

おかけしました。サイズは45cm

メスで卵でお腹がパンパンでした。

お持ち帰り、確定ニコニコ

9時ぐらいに放流があって、10分ぐらい
 
してから、バンナ の1.7g 黄色で連発ラブ

最近は、オレ金より、こっちをよく使います

放流効果が落ち着いたからは、

ベリーズ 1.0gをボトムをゆっくり引くと

ポツリ、ポツリとヒットニコニコ

間にチャタクラを入れての繰り返しを

していました。11時には、お腹がすいたので

名物のカツカレーを食べました。照れ

カツが揚げたてで、美味しかった

1時間無料券付きでお得な感じ

食事後も、午前中の釣りと同じ内容で

放流以外はポツリ、ポツリという感じ

7時から13時半まで頑張って

釣果 25匹 照れ

池全体を見ていても、そんなに釣れている

感じでもなくかったので、自分的は 

よく釣れた方だと思います。

ジロー池も覗きにいきましたが、渋い感じ

王禅寺は、行きは車で1時間20分

帰りは2時間と距離の割には、時間が

かかるので、今後行くかは微妙真顔

料金ももう少し安ければ良いですね

とは言っても、楽しい釣りができました。

早く、釣り初めに行きたいラブ