ご覧頂きありがとうございます爆笑

有休をとって、小菅トラウトガーデンに

行ってきました。照れ 

金曜日の平日にも関わらず、混雑しており

ました。自分を合わせて15名ほどガーン

朝イチは、ポンポンと釣れましたが

8時以降は結構渋かったです。

多分、朝霞ガーデン並み。放流もあんまり

意味が無いので、楽な釣りはできません。

インレット側には、活性の高い魚がいまし

たが、それ以外は口を使ってくれません。

スプーンで、水面下5cmを狙えば

何とか釣れますが、寒さで首と肩が

固まってきて、辛くなってきました。ゲロー

最初は数釣りを目的にしていましたが、

途中から甲斐サーモン狙いに変更しました。

中層やボトムをあれこれ、狙いましたが

不発。頼みのウッサ、チビパニクラ、

チャタクラ、ザッカーでもダメえーん

新作のリバクラも不発


ウッサに似てるの釣れそう

もう、この辺りから自分の釣りパターンが

崩壊していまいました。なので写真は

ありません。16時を過ぎて、オシッコして

ジュースを飲んで気分転換チュー

最後はチャタクラで勝負することに

ボトムをゆっくり、甲斐サーモンの真横を

狙っていくと、目の前でバコ

食べるのを見えました。イラついて、

噛みついた感じです。サイズは52cmで

体高があるので

かなりの重量がありました。

本当に連れて良かった爆笑爆笑爆笑
 
釣果23 匹

朝7時から17までやって、これだけだと

凹みます。甲斐サーモンが釣れなかったら

しばらくは遠慮しようと思ってました。

最近も甲斐サーモン狙いのお客さんが

多くて、スレているようです。情報までに

追記爆笑

後日、甲斐サーモンを塩釜で料理して

頂きました。



お腹一杯で半分残ってしまい、

次の日には、甲斐サーモンフレーク

になってました。