ご覧頂きありがとうございます。

台風のため終日、家族サービスをすることに

土曜日は室内で遊べる狭山市のキャッツアイ

に行きました。キャッツアイの中にある、

レジャスポは10分で90円という料金制です。

娘をアスレチックで遊ばせて、自分は釣り堀

で暇潰しチュー


受付で竿と練り餌、バケツを借りました。

釣り堀には、大小の鯉が泳いでます。水は

クリアでちゃんと管理してるようです。グラサン

釣りを始めてみると、10分ぐらいノーバイト

笑い泣き棚を少し上げて、誘いを入れて上下しても

ダメでした。そのうち1匹は釣りたいという、

釣り魂に火が付いてしました。笑い泣き

魚をよく観察すると、下に落ちている練り餌

に良い反応をしているので、棚を下げて、

ラインテンションもダラダラにゲッソリ

練り餌を吸い込むように、食べて違和感を

感じると吐き出すというを繰り返している

内にようやく釣れました。ラブ


釣れたのは小型の鯉で引きは全く感じません。

思ったより元気は無かったです。チュー

餌が余っていたので、もう少しねばって

いたら、もう1匹釣れました。

釣果 2匹

いい加減、子供とも遊ぶなさいと怒られた

ので終了です。ガーン 

やっぱり、元気な鱒が釣りたいですね