ご覧頂きありがとうございます。

 
自粛生活から少し解放されて、釣りが出来ると思うと
 
前日から興奮してあまり寝れませんでした。
 
 
2月ぶりで、体力も落ちているので
 
近くの朝霞ガーデンで6時間することに
 
朝、準備をもたもたしてたら6時10分に到着。
 
すでに入口で渋滞してました。ガーンびっくり
 
とりあえず、1号池で
 
開始2時間は、坊主ガーン  悶絶
 
やっぱり、難しいですね
 
9時ぐらいの放流で5匹ゲット
 
ひと安心爆笑。バンナ の黄色、最近は
 
放流狩りによく使います。
 
それから、クランクでポツリ・・・ポツリ・・・
 
スプーンは、全く追ってきません。朝霞のスプーンは難しい
 
着水で2回、バイトがあっただけびっくり
 
2回目の放流は、すぐ近くで流してくれましたが
 
無反応でした。お魚よ何処にポーン
 
誰も釣っていません。
 
そんなんで、結果10匹で終了しました。
 
釣果は抜きにして、釣りができただけでも
 
嬉しかったです。
 
今日のヒットルアー (寂しい) 茶色のクランクは、自塗です。
 
お昼近くになって、陽ざしが強くなってきて
 
日焼け対策を怠り、手と首がやられました。痛いえーん
 

皆さんも気をつけてください。ウインク