ご覧頂きありがとうございます。

前日の営業終了後に放流があったという事で

頑張って6時に到着しました。

スタートはトイレの斜め前で

とりあえず、チャート系のスプーンを

投げますが、無反応ガーン

あれ?放流魚は何処🐟

30 分たってから、やっと1匹
しかも、元気のない残存魚

それから、30分に1匹ペース

ほどなく、西武園のオッチャンから11時半
から、放流だよと教えてくれました。

予定が変わったようです。笑い泣き


11時の放流まで、9匹

ほんとは、背中の肩甲骨がまだ痛む
午前中で帰る予定でした。

やっと着ましたー。放流爆笑


バンナ 1.7gの派手目スプーンで放流魚を
狙っていきます。

セカンドで、黒魔金が連発ラブ

放流魚は10匹ぐらい釣れたかな

それから、ピコチャタクラでポツリポツリ

この子は、やってくれました。おねがい

ベビーバイブを釣ってくれました。
やったね

暗くなって、雨が降っても活性がいまいち
上がらないので、6時半ぐらいで帰ること
しました。背中も痛いし笑い泣き

釣果32匹

主なヒットルアー