明けましてございます門松
今年も宜しくお願いします。

釣り始めに、西武園フィッシングランドに
行ってきました。今日は、会社の後輩2人
と行くことに。Y君は経験者、もう1人のY君は初心者照れ

朝、7時に集合したら、お客さんがもう数十人
いらっしゃいました。びっくり

初心者のY君にレクチャーしてたら
写真を撮るのが疎かになりましたので
早速、本日のヒットルアー 

朝はグローのルアー に反応が良かった
です。チビクワトロとか 


反応が薄くなってから、ピット0.9gのチャート


開始から1時間ぐらいで8匹、まずまずの
ペース。それから、反応がピッタリ止まり
ました。えーん

ネオスタイルのマメとか使いましたが、
全く反応なし。

クランクをボトムを狙っても、ショートバイトばっかりでヒット無し

クロボールでもさっぱりえーん

チャートのスプーンで、ボトム、中層
で反応があったので、チャート攻め

それから、ポツリ、ポツリと

午前中で14匹と照れ う〜ん

カップラーメンで昼休憩ラーメ

同じ場所にずっとやってると飽きるので
トイレ前に移動

今日はプリキュアショーをやってるので
結構声が聞こえきます。頭から離れませんチーン

これはリハーサル


これは本番


場所を変えて、クランクで1発

さすが、デスメロン🍈

16時なった段階で、18匹ガーン

後輩2人は、ここで帰ることに

土曜日はナイターがあるので、このまま
頑張る事に

暗くなってから、グロー系を投げても
反応が無かったので、黒系のスプーン
で反応あり

17時ぐらいになったら、活性が上がってきました。


昨日、臨時放流があったようで、元気な魚が
バンバン、バイトがあります。

グイッとひったくる感じが増えて、気持ちいい

ボトムを引いて、反応が薄くなったら
中層を引いて、反応が薄くなったらボトム
それを繰り返しました。

19時までいい感じに釣れて

結果、43匹でした照れ

楽しい1日でした。