先週に引き続き、朝霞ガーデンに行ってきました。

 
10時半から用事があるので、6時に到着。
車が3台ほど止まっている様子。
 
管理棟もまだ、電気が付いてなくて辺りは、まだ
暗い感じ星空 
やっぱり寒い❄️
 
6時20分ぐらいに、管理棟が開いて3時間券を購入しました。
 
6時半ぐらいから、いつもの1号池でスタート。
 
湧水を利用しているので、池が温泉みたいに
ゆげ♨️がてでいて変な感じですね
 
さっそく、表層でハント 0.7gの
マッチャブを使って2匹

やっぱり、マッチャブは釣れる
 
それから、スプーンではあまり反応なし
 
レンジを下げても、30分ぐらいバイト無し
 
う~ん、なかなか渋いです。
 
半年前に朝霞ガーデンで拾った
ママバービーFを使ったら、バイトがありました。
 
このルアーは、一号池をプカプカ浮いて
私のところまで、流れきました。
多分、オリカラだからラッキー
 
 
それから、色々試しましたが、迷走チーン
 
8時半ぐらい、放流タイムおねがい
 
バンナ の黄色で5匹ぐらいゲット
 
いつもより、放流魚をたくさん釣れました。
 
場所が良かったかも
 
 
それから、また迷走
 
ちびクワトロ1.0gのグローで何とか1匹ラブ
表層をバジング
 
でも、グロー以外ではイマイチの反応でした。
 
 
 
今日のヒットルアー。マッチャブを忘れました

朝霞ガーデンの一号池は、表層から30㎝ぐらいでないと
釣れた経験がないのは、私だけでしょうか真顔
 
上手な人は、違うレンジでも釣っているかもしれないので
 
もっと技術をあげなければ
 
今回、スプーンを色や重さを色々変えて、試しましたが
変えてから、バイトがあっても、フッキングしないと
もう、釣れませんでした。
 
朝霞ガーデンの魚は、ほんとに良くルアーを見て学習能力が高いです
 
痺れますわ笑い泣き でも楽しかったです。
 
 
釣行時間:6時半~9時半
釣果:10匹ぐらい(すべて、レギュラーサイズ)
天気:晴 
気温:3℃~10℃ぐらい