本日、放流があるという事で有休休暇を利用して、西武園に行ってきました。

朝6時10分に、西武園に到着しましたが

休園日という看板がガーン えっ!

よく見たらフィッシングランドは営業してました。

それと駐車料金を支払わないで駐車できました。

ラッキーてへぺろ 


釣り座は、1番奥の放流が行われる場所


写真が下手ですみません。

ハント  0.7g 長瀞鉄板

その後、スプーンへの反応が無いので

ネオスタイルを使う事にもぐもぐガーン




豆のグローとタワシで6匹ほど釣りました。

西武園で、マイクロスプーンにも追いかけ来ない
場合には、ネオスタイルを使ってます。
ボトムをゆっくりと引いて、魚の目の前を通す
感じですかね。

さらに、少し重いネオスタイルの波動を使ったら
40cm甲斐サーモン?が釣れました。

西武園で初めての40cmオーバー。爆笑
そんなに走ったり、引いたりはしませんでした。




それから、時間はあっという間に11時の放流に

放流魚は黒いから、違いがわりやすいおねがい

プールの魚は時間の経過で白くなるようです

放流効果を期待しましたが、1時間ぐらい

全くの無反応。ショボーン 車酔い🤮でもしてるのかな 

12時ぐらいでやっと一匹

他の場所が良さそうなので、とりあえず

トイレに近くに行きました。寒いし

クランクで一匹も釣ってないので、ピコチャタクラの静岡茶で試してら、さっき釣った甲斐サーモンが釣れました。



それからベリーズ の1.0gか1.3g
バンナ  1.7gのマッチャブで
コンスタントに釣りました。




それにしても、今日は葉っぱ良く釣れました。
取るのが面倒です。


風も徐々に強風に、コンディションもあまり

良くなかったですが、釣果として36匹。

本日のヒットルアー 

単発のルアー は外してます。

朝6時半から16時まで、楽しく遊べました。