伊古の里で全くだめでしたので、

 
消化不良えーん
 
帰り道の川越水上公園に行くことにしました。
 
到着は、11時頃。もう渋い時間。
 
とりあえず、流れるプールへ
 
はつかり号の先端辺りで、スタート。
 
両サイドにフライマンが、バシャバシャ釣っていました。釣れる姿を見て、安心。
 
だけど、活性のある魚をどんどん釣られてしまい、ルアー には無反応で一度だけ、フッキングしたけどすぐにバレました。
 
なんでもいいから、一匹は釣りたい。
やもなく初心者エリアに移動。
 
バンナ 1.7gマッチャブで待望の一匹をGET!

めっちゃ、嬉しい。
 
初心者エリアは、クリアで魚がよく見えるのでやる気が出ますが、群れが自分が投げれるエリアにいないので、多目的プールに移動しようしたら、
横入りされて、断念しました。
 
結局、流れるプールに移動。
 
はつかり号の前で、お気に入りベリーズのスプーンで投げてました。
 
15時ぐらいから、徐々に活性が上がってきて
スプーンでも釣れるように
 
写真は撮り忘れましたが、17時まで頑張って
 
なんとか10匹ぐらいは釣りました。
 
中には40cmぐらいのニジマスもヒット!
 
楽しませて頂きました。
 
水上公園は、北風が寒い。
 
管理釣り場をはしごしたのは、初めてでしたが
終わってみたら、楽しい1日でした。