初めて、伊古の里に行ってきました。

 

オープン初日は、爆釣のようでしたが
本日は3日後です。
 
釣り場には、15名ぐらいの方が待機してます。
 
管理人の方から、8時のスタートの声が聞こえて
きました。
 
釣り座は、プレハブの正面。
 
いざスタートして、バンナ 1.7gでカラーローテしながら、15分。棚を変えたりしましたが
全くの沈黙。
 
周りもシーン。
 
これはヤバかも。
 
もう、スレまくってます。
 
その後は、何を投げても、沈黙。
 
森の日陰の方に移動しても、沈黙。
 
隣りの隣りの人が、数匹釣ってました。
 
何を投げても、バイトすらありません。
 
90分やって帰ることにしました。ガーン
 
次の放流は、中旬ぐらいだそうです。
 
ボウズで帰るのは1年ぶり。