元気過ぎるよ。。 | ルアー釣行記♬

ルアー釣行記♬

気ままに、気の向くままに、更新します。。

そんな訳で、宜しくです(^-^)v





酷暑見舞い申し上げます🙇




先日は久し振りに娘が帰省しました!

一緒に息子夫婦も!(゚∀゚)


元気いっぱいの孫は更にパワーアップ!




左が長男、右が長女!

長女…

35才独身…(;´Д`)

管理栄養士をしていてそこそこの年収があるせいか、姪っ子、甥っ子に帰省の際はいつものプレゼント🎁

早く結婚相手を探して欲しいね💦


一人での生活基盤が出来ると結婚が面倒らしい(笑)
ワンルームマンションを買うとか考え中だって!
好きにしてください。(;´Д`)











大きな花火🎆よりも、自分で出来る花火が好き大好きな孫。






こちらは保護者付きじゃないとヤバいね❗






やっぱり花火は大きいのが良いね!








賑やか過ぎる夜でした💦








そして夏休み初日の昨日は軽井沢!


天気も良くて涼しい場所です\(^o^)/





パワー全開で走る💨







運動した後はお昼にしましょうか!






美味しゅう御座いました(^ν^)




買い物は全て孫の物でいっぱいに!

あたしの欲しい物は別の場所ですから(笑)






さて、次の釣行に向けて準備するかな!










地震、台風🌀に気を付けて楽しい夏休みを過ごしましょう。