中禅寺湖 (2) & 源流釣り | ルアー釣行記♬

ルアー釣行記♬

気ままに、気の向くままに、更新します。。

そんな訳で、宜しくです(^-^)v




13日に中禅寺湖へ行って来ました❗





早い話が Bo〜zです💦









この時迄は期待してましたけど…









時間だけが過ぎて行き…




一応、11時頃迄は湖畔に居ましたけどテンション⤵
クールダウン(笑)

早い撤収となりました🖐️😅





でだ❗

このストレスを発散すべく源流釣りに出撃しました(笑)



師匠今回も宜しくです。

約束の予定時間より早く着いてしまい、これは車止めから歩くしかないでしょうと歩きましたよ😁
最初から家を早く出て狙ってました



一投目でコレです❗


やっぱり釣れる😁


写真を撮りリリースして。

2投目も釣れる🎣

写真を撮る際に逃げられました💦


悪い事をしてる訳じゃないのに此処で釣りを🎣すると言う後ろめたい気持ちが(笑)



師匠との待ち合わせ場所に向かいます。

ここからは軽トラに便乗して源流へ。



思った以上に雪が多いです❄





帰りの山登りが憂鬱ですよ💦






この時期の残雪の渓相が好きです🥰










そして師匠が釣る🎣

倒木の下を狙い通りに




大岩の下を狙い通りに。






あたしも釣ります。

姿勢を低くしてキャスト。






ガニ股釣法で(笑)



















ネイティブ岩魚との出逢いに感謝。



ホント良く釣れました。


また🎣行きましょう。




楽しい週末をお過ごし下さい。