映画鑑賞してきました。相手は年下の女性。


予想外に空いていて驚いたけど、内容は前作より楽しめました。

音響がすごくて耳が痛かったけど。


前回のブログで書いた女性を心の中でまだ引きずっているのか、

二人で話をしているときも、安らぎを感じることができなかったです。

相手に失礼だったし、自分もどうしたらよいかわからない。


こんな状態でも夏はやってきます。


今日の天気はナツを感じさせてくれました。

でも学生の頃のような、純粋に夏を楽しむことはもうできないんだろうな。


今夜は少し悲しくなったのと、村上春樹という言葉が目に付いたので

「ノルウェイの森」の冒頭を思い出しました。