こんにちは‼️
劇団びっくり箱です爆笑



先日は
親子の集いの場、
親子ひろばからふるさんへ
お邪魔しました。

こちらも、コロナ対策で
人数を制限しての開催


子どもたちは、元気いっぱい。



乗ってくる動物たちに釘付け。


トナカイさん

緑のあのお方まで・・・

着ぐるみ初対面の子も居たようです。
(コロナでイベントで着ぐるみに会う機会減ってますもんね)


穏やかな?流れの中、窓からこんにちは



すりガラスで
リアルモザイク!




サンタさんです。
(今年は暖かいので詰め物なしのスマートバージョンです)



サンタさんからは、
親子ひろばの先生が作ってくれた、オーナメントを、プレゼント!


子どもたちも、
お母さんも笑顔弾ける

ルカ子ども発達支援ルームさん公演でした。


最後はグリーティング
劇団カメラマンによる、お写真タイ厶!

今日は、
フォトコンテストで入賞しちゃう腕の、
劇団専属🎶ママカメラマンが、みんなの写真を撮って、後日、プレゼントします🎶

お子さんの観劇中写真とか、
親子写真とか🎶

サンタさんにびっくりした顔?もあるかな!
楽しみだね☆



世の中のママたち!
いつも子育てお疲れ様!クリスマスは、ゆっくり、ぜいたくしてね!


さんたさんより



お写真タイム🎶and
お写真プレゼント🎶は、
オプションです。

公演オファーの際、御相談ください🎶



劇団びっくり箱
クリスマスツアーまだまだ続きます!
走り抜けよう!