おはようございます爆笑
劇団びっくり箱です‼️



市民祭公演が流れて、
うっかりすっかり(?)
母ちゃんに戻っていた、劇団びっくり箱です。

あ、市役所とイトーヨーカ堂に市民活動団体の紹介の掲示ができるんだった。
締めきりが明日やん。ってことで、

急遽、作りました。





(めんd)じゃないや、忙しいので、
今回スルーしようかと思ったんですが、


みなさんに知って貰ってこそ、
公演オファーがいただける、
市民活動団体、劇団びっくり箱ですので、


作りました。


どうでもいいけど、
劇団びっくり箱のロゴが、
プリンターのインクがなくて

劇団四季ライオンキングの
太陽みたいになった。

縁起がいい。





来年もオファーよろしくお願いしますアップ


※市内の児童館、保育園は、
地域ネタおしばい、無償公演させていただいています。(市民活動促進助成金事業)
ご連絡ください。
代表ハシモト 080-5138-1853