最近、お坊さんのエロさに無限の可能性を感じている演出の山口です。

同志がいたら是非入部を。
 
さて!練習は絶好調です。
冬公演の練習が始まり早2週間。
なんと、すでに台本2つとも通しができるまでに仕上がりました。
これも偏に、真面目に頑張る後輩達のおかげだと、演出2人は感心しています。
そんな真面目に頑張る後輩達ですが、その疲れからか、練習中にログアウトしてしまう場面も多々あります。特に今回変態役と僕っコを熟す岩瀬。9割ログアウトしてます。そんな彼女、こんな感じで下僕を従える21歳ですが、昨日午前3時に目覚ましかけてどうぶつの森を15レベくらいあげてたみたいです。末恐ろしいどうぶつの森太客です。
 
{B67F3127-680A-4B55-A0A5-4100097449D2}

セリフ量が地獄で頭がパンクしそうな右手石松と、練習中に欠伸するところを盗撮された左手樋口を従えて、太客岩瀬はドヤ顔です。
一番若い岡田が早帰りしてしまいムードは一気にババア一色ですが、今後ともよろしくお願いします。
 
スタッフさん情報はといいますと、とりあえず照明、常にマスクしてます。
メルカリで売ったらいくらかなあなんて考えてました。
音響さんはマジで飲み込みが早い&センスが地獄です(神)
ただデータを飛ばす茶目っ気も欠かしません。モテるでしょうね彼女。すき。
大道具さんは、口の悪い演出山口に対しても丁寧な対応をしてくれる2年生です。裏で、『窓口』って呼んでます。
声も顔も可愛制作さんはきょうも可愛かったです。
そして今日は、スタイル抜群の制作補助さんが一瞬顔を出してくれたました。眼福です。
音響も照明もできあがりつつあり、大道具さんも奮闘中です。
演出2匹は、進捗が良すぎて、クリスマス会の計画を練る有頂天ぶり。
天罰が下らないことを願い、明後日からも頑張ります(クリスマス会の計画を)
 
お願い