こんにちは&こんばんは。おはようございます。
みなさんいかがお過ごしですか?
 
またまた間があいてしまいましたねアセアセ
眼の調子がずっと悪くて
結局回復するのに2ヶ月近くかかってしまいました。
 
PCやスマホなどで
眼を酷使することが多いと思いますので
みなさまもくれぐれも眼をお大事にしてください。
 
 
 
 
引き続きポムポムプリンの御朱印帳を龍神カードとともに紹介させていただきます。

まるで惑星のように浮ている鞠(まり)に
ポムポムプリンが上手にバランスをとって乗っています。
どんなことを考えているのかな?
想像が膨らむかわいい裏表紙です。
 

 

 

 

そして、本日の龍神様は運龍さん。
メッセージは「運気アップ!」


前回のキキ&ララに続いて連続、合計3度目の登場です!!
ぺんみん倶楽部の投稿をご覧くださる方々は、まさに運気がぐんぐん上がっているとろころのようですね!素晴らしいです!


ズバリ、今のあなたはツイてます!
ツイてる時は、自分を卑下したり遠慮したりせず、自信を持って流れに乗りましょう。そして、何か良いことがあったら、成功体験としてしっかり受け取り、感謝の気持ちとともに味わいましょう。ひとつの成功が次の成功へと導いてくれるかもしれません。


神社がラッキースポットだそうですよ。
ぜひお出かけ好きなポムポムプリンとお参りに行ってくださいね!
 

 

 


運龍さんと楽しい1日をお過ごしください。


見た時がタイミングです。
少しでも心に響くことがあれば、ぜひ日々の生活に取り入れてみて下さいね。
 

 

 

またお会いしましょう!