今日は立春。
旧暦のお正月。
新しい一年の(本当の!?)始まりですね。
素晴らしい年になりますように。
 
 
体調を崩していたのですが
ずいぶん回復したのでまた投稿を再開したいと思います。
どうぞまたよろしくお願いします!
 
 
引き続きキキ&ララの御朱印帳を龍神カードとともにご紹介します。
裏表紙は蹴鞠をしているキキの姿。
ゆったりのんびりした感じにとっても和みます。
 
 
 
 



そして、本日の龍神様は昇龍さん。
メッセージは「一気にステージアップ」


やる気満々、気合の入っている昇龍さん。
開いた口からは力強いうなり声が聞こえてくるかのよう。
キキとのコントラストが絶妙です!


言わずもがな、上昇気流に乗ってぐんぐん駆け上がりましょう。
あなたの人生においてキーパーソンと呼べる人との出会いもあるかもしれません、怖気づかず昇龍さんのパワーを信じましょう。


来るべき時にそなえて睡眠は十分に取るよう

心がけてくださいね。


見た時がタイミングです。
少しでも心に響くことがあれば、ぜひ日々の生活に取り入れてみて下さいね。
ご感想などお気軽にお寄せください!