長細い紙をくるくる巻いて

さまざまな形にする

ペーパークイリング。

 

素晴らしいアート作品を作る方も

たくさんいらっしゃいますね。

 

「すごいなぁラブ

とうらやましく思ったりもします。

 

 

今回はこのクイリングのテクニックを使って

簡単だけど雰囲気のあるアクセサリー作りをしました!

 

 

 

 

アクリル絵の具のゴールドを使って

シャビーな感じにすると

もはや紙とは思えない存在感です。

 

でも紙なので軽く

つけ心地はとても良いです。

 

本当に巻くだけなので

興味のある方はぜひ一緒に作ってくださいね!!

 

動画はこちら

↓↓↓

 

 

 

こちらデンマークはロックダウン生活真っ只中。

スーパーや薬局は開いているので

最低限の生活には困りませんが

そのほかのお店は閉まっているので

思い立った時にハンドメイド関係の材料を

買いに行けないのでちょっと不便です。

 

 

予定通り今週末でロックダウンが解消されるのか、、、

そうだといいのですが、、、

頭の中は常に創造性のスイッチをONにして

いたいと思います!!

 

 

YouTubeチャンネルの登録をして

応援していただけるととっても嬉しいです。

 

 

デンマークより

senでした