こんにちは&こんばんはキラキラ
おはようございます富士山
みなさん年明けをいかがお過ごしですか?
 
 

 

 

 
 
引き続き、ぐでたまの御朱印帳を龍神カードとともにご紹介しますね。
「あーだり」の一言に思わずクスッと笑ってしまう裏表紙。
ウインク
 
 
「また一年が始まるのかー」
と新年早々、まだ見ぬ未来にちょっと圧倒されてしまっているのかな。
そんな印象ですが、大丈夫!
今日の龍神様はとっても軽快ですよ龍
 
 
本日の龍神様は風龍さん。
メッセージは「軽い足取りで」スニーカースニーカー
 
 
もしかしたら、ものごとを難しく考えすぎていませんか?
 
 
優しい春風を連れてきてくれる風龍さん。
風龍さんが味方に付けば、その軽やかさで周囲を和ませ、自然と影響力を手にするもことできます。
まさに芽吹きの季節に高揚感をもたらしてくれる風のようです。
 
 
風龍さんの背中に乗り、心がワクワクする方へ軽やかに臨みましょう。
 
 
リラックスした心地よい一日となりますよう!
照れハートハート照れ