新年明けましておめでとうございます!
みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ダルマ鏡餅ダルマ
 
 
 
image
 
 
 
これから3回にわたり、ぐでたまの御朱印帳をご紹介していきます。
ぜひお付き合いください。
 
 
「パァ」っと生まれた感じがおめでたい表紙です。
黄色も元気をくれるカラー。晴れやかな気持ちにさせてくれます。
 
 
そして、今日の龍神カードは金龍さん龍
新年にぴったりの1番のカード!
そして、ぐでたまとおそろいの黄色!!
年明け早々良いエネルギーを感じますねキラキラ
 
 
メッセージは「いよいよ形になるとき」。
 
 
物質的な豊かさを運んできてくれる金龍さん。
お金、仕事、恋人、新天地などなど。
 
 
この金龍さんからのアドバイスとしては、しっかり受け取るということ!
「嬉しいけど、自分にはもったいない」
「信じられない」
「まだ自分にはその資格がない」
なんて思って受け取りを拒否しないでくださいね。
金龍さんが差し出した手から
「ありがとう!」と言ってきちんと受け取りましょう!
 
 
また、金龍さんのパワーが感じられる場所は、杉の木が植えられている神社だそうです富士山
杉がある神社は多いと思いますので、初詣も兼ねてぜひ参拝してみてください。
そして、その際には
お気に入りの御朱印帳もお忘れなく!
 
 
受け取り上手の一歩を踏み出せますように!