こんにちは!こんばんは!
おはようございます!

前回に引き続き、今回もキティちゃんの御朱印帳をご紹介していきます。


いろいろな表情を持つキティちゃん。
こちらは舞妓さん姿のしっとりと大人な雰囲気のキティちゃんです。
 
 

 

 

 

そして、今日の龍神カードは銀龍さん龍
メッセージは「望む状態が現実になる」。


前回のキティちゃんの時も思ったのですが、キティちゃんに出てきてくれる龍神様はどれもとっても力強くてカッコいい!


銀龍さんは望んだ状態を引き寄せるのが得意。
あなたの「こうありたい」という願いを思い切って銀龍さんに投げてみましょう。この絵のようにガシッとキャッチしてくれるはずですハート


「その望みしかと受け取ったぞ」そんな声までも聞こえてきそうです。


銀龍さんからのアドバイスは、感謝の気持ちを持つこと。
そして、ここまで頑張ってきた自分を褒めてあげること。


楽しい夢を描ける一日となりますように音符


見た時がタイミングです。
少しでも心に響くことがあれば、ぜひ日々の生活に取り入れてみて下さいね。
ご感想などお気軽にお寄せください!