インスタグラムよりも一足先に

ブログでお披露目させていただこうと思います。

 

デンマークのヴィンテージブランド

ビング・オー・グレンダール(Bing og Grondahl)のフィギュリンはとても有名で、わたしも気になるものがいくつかあります。

 

その中でも一番気になっていたものに

先日出会うことができました。

 

なんという幸運!

大泣きうさぎ

 

 

 

 

男の子と女の子が肩を組んで

寄り添っている姿が愛くるしくて

一目惚れしたフィギュリンです。

 

ずっと探していてようやく出会えました。

 

奮発して今年の自分へのクリスマスプレゼントですてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

ふたりが夢中になっているものは本でした〜。

 

この二人の世界を邪魔したくなかったので

写真はシンプルにしました。

 

 

 

 

この足を投げ出した様子も本当に可愛らしい。

 

これからずっと大切にしたい宝物ですカナヘイきらきら

 

 

もしかしたらこのフィギュリンを探している方がほかにもいらっしゃるでしょうか?その場合はご一報ください。引き続き探してみたいと思いますカナヘイハート

 

 

今日もおつきあいくださりありがとうございました。

デンマークよりsenでした。

つながるうさぎ

 

 

 

ポチりの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2つながる花1つながる花1

 

 

 

ただいまクリスマスキャンペーン実施中!

     

なにげない日常を彩るとっておきを揃えてお待ちしています。

素敵なクリスマスプレゼントを探しにいらしてくださいね!

 

【当店のおすすめ】

 

【クリスマスキャンペーン】

その1 6000円以上お買い上げで2017年サンリオキャラクターカレンダーをプレゼントキラキラ

その2 北欧ヴィンテージ雑貨オートクチュールの刺繍の全商品がポイント8倍キラキラ(26日10時まで)

番外編 楽天大感謝祭につき、そのほかの商品はポイント2倍キラキラ(22日まで)