みなさま、こんにちは。

senです。

今日のデンマークは快晴ですが風が強くて寒いです。

ガーン

 

楽天ショップぺんみん倶楽部の北欧雑貨コーナーに

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございます。

 

続々と新しいアイテムが公開中ですキラキラ

 

今日ご紹介するのは

以前ブログに登場したクイストゴーのメキシコシリーズより

 

 

 

 

ティーカップと

 

 

 

 

コーヒーカップです。

ぜひご覧ください。

おねがい

 

 

 

 

 

コーヒッカップAのソーサー裏のスクラッチについて

拡大写真をご覧になりたい方は参考にしてください。

ショップのページでは画像サイズに制限があるためご不便申し訳ありませんアセアセ

 

スクラッチはヴィンテージ品にはよくある許容範囲内だと思いますが、気になる方もいらっしゃると思いますので明記させていだきました。

 

メキシコシリーズの過去の記事はこちら。

よろしければ参考にしてください。

ニコニコ

北欧ヴィンテージ食器と出会う10

クイストゴーのMexicoシリーズ

 

ビング・オー・グレンダールは1853年に創立されたデンマークを代表する名窯でB&Gのロゴで知られています。1987年にロイヤルコペンハーゲンに吸収合併されましたが、その高い技術は受け継がれました。

 

 

 

 

個人的にスタッキングした感じが好きですラブラブ

 

販売開始は11月1日ということですので

あと数日ですね。

 

それまでの間は何度もご来店いただき眺めていただければ嬉しいです。

 

今日もおつきあいくださりありがとうございました。

ショップのお知らせでした。

 

 

ブログランキングに参加中です!

猫しっぽワンクリックの応援に感謝です猫あたま

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

 

 

 

楽天市場にショップオープン!

        

てしごとにこだわった「ぺんみん倶楽部」

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

ショップおすすめの人気商品です♪

リトルツインスターズ飾り絵朱印帳 古典リトルツインスターズ飾り絵朱印帳 古典

3,024円

楽天