とらぼ〜!!!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いや、とらぶろぉ〜!!かな?ʬʬʬ

 

おやすみ中にも、

たくさんおハガキ、メール、

届いてます!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

みなさま。

トラメカお留守番、

ほんとにありがとう!

メールもくれてるんだよね?

うわぁ٩(TᗜT*)و✧*。うわぁෆ

ありがとぉぉぉーーーー!!!

。゚( ゚இᗜஇ゚)゚。

 

ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

gratitude✧˖°⌖

 

アンブレライラック♪

「日傘として使って、

強い日差しが木漏れ日みたいだった!」

…なーんて素敵なんでしょෆ

こうやって、使ってくれてる、

そんなFC『n.』メールとかもいただいて、

みんなと一緒にいるみたいで、

とっても嬉しいし、

がんばろっ(๑•ㅂ•)و✧って思えます。

 

切り貼りデザインのおハガキ♪

ほっこりします…。

『あじさい色』の感想とか、

その時のイメージでアレンジしてるのね?

ありがとう〜!!

 

このお留守番の時間も、

そして、いつもいつも、

直純songを胸に過ごしてくれて、

ありがとねー♪

 

番組にくださってるメールは、

まだチェック出来てないけど、

次にスタジオ寄った時にでも、

チェックさせていただきますね♪

 

FC『n.』メールもだけど。

トラメカにも、みなさんから、

身体を気遣ってくれる言葉たちと、

気持ちがたくさん溢れてて。

「復活、いつまでも待ってるので、

焦らずゆっくりと〜」と、

応援してくれてて、

がんばろっ!!ってまた思って。

でも、

あんまり頑張っても治るもんでもなく。

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

頑張って治るんなら、

なんぼでも頑張るんだけどなー。

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

↑そーゆーとこですよ直純さんʬʬʬ

 

 

突然。

こんなのはじめちゃってゴメンね〜。

また、時間出来たら、

突然やっちゃうし、

いつやるか分からないけど(イイカゲンʬʬʬ)、

キリンみたいに首長くして、

待っててね〜♪

 

じゃあ、また…。

文字deトラメカ

↑ブログdeじゃないの?ʬʬʬ

どっちがイイかなー?と、

まだ決められてもない。

(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )うふっෆ

 

じゃ。

まったねぇ〜!!!!!

バイバイぷきゅ〜✧˖°⌖

↑懐かしいやつ引っ張り出してきたʬʬʬ

*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

 

 

by なおずみ