トラボ〜!!

 

トラメカの放送時間は30分!

毎週届くリスナーの皆さんからのお便りを

一通でも多く読みたい!

そんな気持ちで収録に臨む直純さんですが・・・(笑)

 

でもラジオって〜〜のは、

想定外の展開を声を通して想像しながら聴くのも醍醐味!

予定調和じゃ〜〜つまらな〜〜〜い!

 

そんな気持ちも直純さんは受け止めてくれてるんじゃ〜〜ないかな?

 

と勝手な想像をしつつ(ラジオ的な)

いただいたお便りをピックアップしてご紹介する

 

ふつおた"番外編!

 

文字を通してのリスナーさんと直純さんの

コール&レスポンスをお楽しみくださ〜〜い!!

 

 

 

 

トラブルネーム:しばかみさん

 

 

 

 

トラブルネーム:やよちゅうさん

 

 

 

 

トラブルネーム:玖空(くう)さん