トラブルウォーキ〜〜!!

 

直クラの皆様!

おはようございます。

 

自分の住んでいるところは

今日もとても良い天気〜!

 

テレビの天気予報からは

“秋“と言う言葉が当たり前に出てくるように

なりましたね〜。

 

ちょっと最近ウォーキングといえる

ウォーキングが全く出来ていないので

これからボチボチ季節を楽しみながら

歩いていこうと思います。

 

それでは近況報告〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

561.73km(1261.73km)+

3.5+1.8+3.9+3.7+2+3.8+5.6+4.9+2.5+

2.1(33.8km)=1295.53km

 

あ〜もうちょいで1300km!

今日でクリアなるか???!

 

 

さて、ここのところあらたまった

ウォーキングが出来ないまま

日々過ごして参りましたが、

 

先日、岐阜で行われた公開録音の翌日、

川原町を訪れた際に撮った写真です。

 

町中がレトロ感覚漂うたたずまいで

思わずシャッターを切りました。

ちょうどお祭りが近いようで、

家の軒先には素敵な提灯が多く見受けられました。

 

 

いざ町を徘徊しようかと思っていた矢先に大雨・・・

ところが、その雨のおかげか?

しっとりした感じが町の雰囲気をさらに盛り立てて

いました。ラッキー!(笑)

 

 

あれっ?

これどこかで見たような・・・

 

あっ!

広島県鞆の浦の灯台に似ている!?

 

そういえば

この川原町の街並みも鞆の浦に似ていました。

 

町が出来た経緯が

どこかで繋がっているのでしょうか?

 

知っている方がいたら教えてください(笑)

 

 

短い時間ではありましたが、

目に心に贅沢なプチウォ−キングでした!!