トラブルウォーキ〜!!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

700kmウォーキング歩破〜〜!!

 

 

ご報告が遅くなってしまいましたが

先週の木曜日に遂に700kmを歩破致しました〜〜!!

 

始めたのが、昨年の10月23日なので

約5ヶ月、直純さんのデビュー15周年記念に

間に合うことが出来ました〜〜!

 

何度も書いてしまいますが

歩くことで普段は意識もせず見逃していた物に

気付くことが出来たり!

普段行かないところに足を運んでみたり!

もちろん健康の為にも(笑)

そして、励ましや感想を送ってくれる皆様の気持ち!

 

何から何まで

良いことづくめの700kmの日々でした。

 

本当にありがとうございます!

それでは結果発表!!

 

 

 

 

 

 

※15日の時点で調べたらあと700m!

ここにも"直"が〜〜!っと運命的な物を

感じてしまいました(笑)

 

 

 

 

19.77km−(2.6+2.1+2.9+5.6+5.8+2.7(約700m地点で700kmに到達)+3+9.8+3.9)km=-18.63km(718,63km)

 

 

今回、1番歩いたに日はいろんな風景が見られました!

 

夕暮れ迫る林道?

鳥居の様に見える木々の間を

太陽が沈んでいく

 

桜のつぼみがもうこんなに膨らんでいました。

もうあと数日で咲きそうです!

 

えっ?ちょろチャン?

いやいや違いますって・・・

何故かこの辺には猫がたくさんいました。

奥にいる黒い塊も実は猫ちゃん(笑)

 

 

さて次は何をしようかと考えたところ、

トラメカ700回(8月27日)まであと5ヶ月

あら?

じゃぁ、折り返してみましょうか・・・・

 

というわけで

トラメカ700kmウォーキングセカンドシーズン!

を引き続きお楽しみください!(笑)