バッファロー吾郎さん優勝おめでとうございます!
8組の中では一番優勝して頂きたかったので嬉しかった。
芸人さんが審査したからかな?ちゃんと私が面白いと思った順に
得点が高かったのも何か凄くすっきりした気分になれました。
バッファさんもバナマンさんも、あとロバートさんもさすが!
まさかトゥトゥトゥサークルが見れるとは思わなかったー嬉しかった☆
私一回ルミネで見て最高だと思ったコントだったので…良かったです♪


凄く、楽しい気分で見ることができました。
バラエティー色が強くて軽く見られたのが、私にはとても救いだったよ。

ぶっちゃけ、事前特番を見てまた相当凹んでたので…

次課長お二人の声が聞けて
河本さんの優しさがこんなところでも感じられて。
決勝進出者を知ってから今日の7時までずっと感じていたもやもやが
大分晴れる形で終わってくれたキングオブコント2008
私的には、感謝です。賛否両論あるだろうけど…
随所にちりばめられたオロナミンCも
何だかルミネを思い出す感じでほっとしたし(笑)

さっきまで、来年まで長いなと思ってたけど、待てる気分になりました!
来年こそは!次課長さん、キング目指してファイトだー!!!


次課長さん、参加された皆さん、関係者さん
ここを見て下さってる皆さんも!本当に、お疲れさまでした!!!



キングオブコント終わりでもエスタックCMが見れて嬉しかった(´∀`)