姫ちゃん

2日の入学式🌸から10日ほど過ぎました。


今週からいよいよ授業も開始しました。

まだ本格的な講義などはしてないみたいだけど




大学生活はなんだか高校生活よりゆとりがあるようで💦

授業も選択によって時間がバラバラで

送迎も大変は母です🚘



教習所🚘もあと一息

でも通学に使えるようなるにはまだしばらくかかるみたい💦まぁまだ車もないし、試験も受かってないから気が早すぎるかもね。




入学式の次の日から早速お弁当🍱でした。



今日の姫ちゃん弁当🍱


ステーキ🥩丼

玉子焼き

カニカマ

ほうれん草ソテー

キンピラ



とりあえず家あるものってことで💦

乗せてみたら茶色ダァ笑い泣き慌ててカニカマ乗せてみた(笑)




宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう