平成31年3月1日

我が家の姫ちゃん高校を卒業しました。



平成最後の卒業生ですね。




3年間、休まずに登校して皆勤賞もらいました。

先生には。いつもニコニコしていて

楽しそうですと、会うたびに言われてました。



あっという間にの3年間でした。




毎朝、できる限り電車🚃通学の姫ちゃんが乗っている電車をおうち🏡の窓からお見送り。

一度くらいは車窓から手でも振ってもらいたかったけどお友達と通学してたから恥ずかしかったみたいで一度も振ってもらえなかった😂



でも大学もしばらくは電車通学なので

もう少しお見送りもできるかな。

その時は、一度くらい👋お願いしますね。




一生に一度のJK時代もう少し

ハッチャケてもいいのかな?なんて

姫ちゃんの様子を、見ていて思ったりやきもきしたりもしたけど、本人が楽しかったらそれでいいのかもね。

おうち🏡が大好きなのも今だけかもしれないし。





4月からは大学生

もう少しアウトドア派になっても大丈夫ですよ〜。

もちろん勉強の手は抜かないでくださいね!




何はともあれ卒業おめでとう㊗️










弟、いる?ほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう