楽しかった四国の旅も最終日。
最後の観光は「大塚国際美術館」
大塚製薬が経営してるみたい。

{30B30E50-6709-42BE-915F-89F986A1B0C1}

日本一高い美術館と言われているらしい。
入館料は3240円とかなりお高めですよね。
でも学生には優しい高校生はなんと540円
びっくりハッえ!6倍!!

なんだかんだで四国は学生に優しい県でした。
観光先は意外にも学生無料が多かったかな。
感謝🙏感謝🙏ですね。

さて、大塚国際美術館って確たる名画があるんですが💦どれも複製びっくり

だから名画とも写真🤳も取れるし触れちゃう

{1A44822F-8A9B-4815-8E22-EBD4EF7FB684}

すごい美術館だった!
なかなか見ることも出来ない名画鑑賞出来て
楽しかった…けど、姫ちゃんや旦那さんは途中で飽きてきちゃったかなショボーン

3時間くらいを鑑賞予定していたけど足りないくらいだった。

後ろ髪を引かれながらお昼ご飯を食べに。
でも当日中だったら再入館できたはず!

お昼ご飯は漁協食堂 うずしおで
お昼時がずれていたので30分位で入れたかな。


海鮮丼を食べました。
写真じゃわかりにくいけど
切り身が厚くて驚きびっくりめっちゃわかめがあって
美味しかった。

食事を終えて徳島阿波踊り空港へ向かいます。