少し早めの贈り物 | 白ヤギさんのボヤキ事。

白ヤギさんのボヤキ事。

白ヤギさんは、毎日更新できません。そんな白ヤギさんには好きな人達が2タイプいます。嵐や関ジャニ∞等のアイドルと鈴村健一さん諏訪部順一さん等の声優陣が好きみたい。そんな方々に関する更新が多いと思われます。

六月になると自分の誕生日があるので、今回は欲しい物を要求してみた。すると前払いという形で二つの映像が手元に。


photo:01



木曜日が休みなので両方共にその日に観ようと思います。

Kirafes2012は数ヶ月前のネット放送を観ての購入。観たのに購入するという事は、自分的にも相当気に入ったLIVEだったのだろう!

しろくまカフェのイベントは発売が決まってから直ぐに予約してました。イベントレポ等を観たかぎり面白い事間違えないと思っていたので、迷いなくでしたね。

両方まだ見れないけど、木曜日までの糧にして頑張ります。