何かに使えるかも?
 

 

テレビ台を新しくして、

いらんくなった古いテレビ台。

引き出しいっぱいで使いやすいやつ。




手放す前に

ん?どっかで何かに使えるんじゃない?



と、

長男の部屋に置いてみたビックリマーク




お。

いい感じじゃんルンルン



部屋の細々したものを収納して、

部屋全体、スッキリ〜キラキラ







…って思っていたけど、

最近\モノの見直し/をした長男。左矢印几帳面な中学生




結局この中は

いらんものばっかりだったーアセアセ



引き出し(収納)あると、

ついつい何かしら入れたくなる不思議滝汗





よく考えてから残す
 

はい。このテレビ台は、

潔く処分します。





なければ無くても困らない。





\これ何かに使えるかも!/




上矢印もちろん、すべてが悪いわけではない上矢印




何に使うか、よく考えてから再利用。


参考になれば♡


 

 
 
下三角現在募集中のサービス下三角
 
 
 
(訪問は広島市内・廿日市市の方)
公式LINEよりお問い合わせください。