思い出の残し方
 

DAISOのジップファイルを

1人にひとつ。


色分けとラベリングで誰のかわかるように。



 
私が残したいモノ
 

この中身は、

 星長男がはじめて保育園行った時の、

先生との毎日のやり取りノート。


(田舎の保育園だったので、毎日ノートにしっかり一日のことを書いてくれてました♡)



保育園に行きたくなくて、

『かぁちゃんが保育園行って😤』と朝からご機嫌ナナメです。


とか書いてあって、可愛すぎるじゃないですかハート




星毎年誕生日に保育園で貰える誕生日本ラブラブ

写真や身長・体重、マイブームなど書いてある。




星旅先で嬉しげに作った名前入りのスタイ滝汗

名前入りのスタイなんて外じゃ使えんし(笑)




《これは“私が”残したいモノ》


自分が残したいものと

子どもに残しておきたいものは

ケースを別々に保管してます。



これを

思い出ボックスケース入れる。



子どもに残しておきたいものはの中身と

思い出ボックスの中身はまた次回ウインク




参考になれば♡


 

 
 
下三角現在募集中のサービス下三角
 
 
 
(訪問は広島市内・廿日市市の方)
公式LINEよりお問い合わせください。
 
 
 
 
【 アメトピ掲載記事】