ご依頼主様のご自宅に訪問し、
お悩み箇所の整理収納のお手伝いをさせていただきます。
お片づけのプロと一緒に
理想の暮らしにと近づいてみませんか?
お片づけのコツを
分かりやすくお伝えしながら
一緒に作業いたします
【お申し込み】
① 公式LINEに
『片づけサービス申し込み』
『お名前(フルネーム)』
『住所(〇〇区〇〇)』を
コメントして下さい。
② 確認事項などをPDFにて送りますのでご確認下さい。
カウンセリングシートを送りますので、ご記入の上ご返送下さい。(カウンセリングシートの返信により契約成立となります。)
③ ご希望日の相談
(前日に確認のメールを入れさせて頂きます)
④ 作業当日
【料金のご案内】
片づけ作業 1時間/4,000円 1回2時間〜
延長料金 30分 /2,000円
※期間限定価格です。
お支払いは当日作業後、現金でお願いします。
【交通費】
一律 1,000円。
1時間以上かかる場合は要相談。
駐車料金が発生する場合はお客様でご負担下さい。
【ご訪問可能エリア】
広島市内・廿日市市の一部(ご相談ください。)
【キャンセルについて】
体調不良など、当日キャンセルでもキャンセル料は頂いておりません。
別日に振替をお願いいたします。
また、こちらも3人の子を持つ母ですので
こちらの都合で延期変更をお願いする場合もございます。
ご了承いただきますようにお願いいたします。
お片づけサポートは、お客様と一緒に行う作業です。家事代行ではありません。
ご依頼は、女性の方またはご家族様とさせていただきます。
作業中に出た不要品は、お客様ご自身で処分頂きますようお願いいたします。
貴重品・壊れやすいモノ等は、お客様ご自身で管理をお願いいたします。
モノの量、場所の広さ、判断の速さ等により必要な時間が異なります。