手放したい事・モノ
 


手放したいけど手放せないものってあるよね。

私にもあります…


でも今年は手放したい!!



★卒業アルバム

幼稚園から短大まで全部あるよ…。

いる?いらん。

見る?見んよチーン




★古いスマホ

パカパカの携帯もある…




★面倒くさい家計簿

簡単でわかりやすい家計簿にしたい!





★こうあるべきという思い込み

完璧を求めない。結構ガチガチな考えたの私…





★子どもに過度の期待をする自分

うちの場合、

トンビは鷹を生まないよニヤニヤ

過度な期待は子どもをダメにする…





★中性脂肪…

原因はわかっている。

いかに自分でセーブするか…😱

年末の血液検査の数値も300弱…アセアセ



なぜ手放せない?
なぜ手放したい?
 

手放したいモノ。

なんで手放せないんじゃろと考えたら

捨て方がわからん…


ただそれだけだった。

 



手放したいことは
自分が楽になりたいから!


 
手放し方がわかれば早い
 

モノは捨て方がわかれば後は簡単。


捨て方は市のホームページで検索すれば出てくる。




手放したいことは…

気長にがんばるしかないですね滝汗


 


 
【 アメトピ掲載記事】