ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 



まだ履ける!
…と取っているデニム。


『え?最後いつ履いた?』
もぉ5年は履いてないよね…

『で、いつ履くん?』


農作業する時とか!
え?農作業?畑ないよ??(笑)


驚きの回答に笑うしかない笑い泣き


クローバーまだ履ける
 上矢印確かに履けるかもしれん…汚いけどチーン


クローバーいつか履くかも
 上矢印農作業は定年してからじゃけ、あと何十年あるかね??

この頃にはカビてますよ〜ゲッソリ




何でもかんでも取っておいたら
そりゃ収納スペースいくらあっても足りんよね。


モノで溢れたその部屋に
ホントに大切なものが埋もれてしまっているかも。


\まだ履ける/
履けるか履けないかじゃなく、
履きたいかどうか。


\いつか使う/
その[いつか]はいつ?

ちょっと考えてみようかビックリマーク


結局このデニムは手放しましたウインク


参考になれば♡

 

 

 

 

 

\登録者さま限定無料イベント開催中/