博報堂 DY グループ、ソーシャルメディアの口コミを販促物に活用する「Social POP」提供 | ★ 20歳前後からの風俗初心者でも毎月100万を稼ぐメソッド ★

★ 20歳前後からの風俗初心者でも毎月100万を稼ぐメソッド ★

元大手風俗店経営者による、風俗業界の正しい情報を発信するブログ。

間違いだらけのネット情報によって『風俗』全般が悪いイメージになっていますが・・・

このブログを通して正しい情報を学びこの業界で確実に稼ぐ為の架け橋になれればと思います。

Social POP では、企業の商品情報を紹介する専用サイトに、ソーシャルメディアの投稿機能を追加するソーシャルプラグイン プログラムを組み込むことで、Facebook、mixi、Twitter、Google+ など複数のソーシャルメディアに投稿された口コミ情報を横断的に収集する。

収集した口コミ情報は、性別、年齢、職業など様々な視点から絞込を行い、商品の人気や評判を分析することができる。また、長期的に口コミを収集することで、季節によって変化する商品への興味や使用感の違いなども把握できるという。

さらに、収集した情報を入稿用のデータ形式で出力し、店頭 POP やチラシ、デジタルサイネージなどで表示したり、商談時にタブレット端末で提示したり、と幅広く活用できるそうだ。


「Social POP」の販促物への活用例
同社は、顧客対象として自動車/通信/外食/流通をはじめとする「店舗で生活者と接点を持つ企業」を想定。同サービスを利用することで、企業が独自で口コミ情報を収集・分析する場合に比べ、コストと期間を大幅に節約することが可能としている。