☆心がまだ震えてる☆ | よい子の味方

☆心がまだ震えてる☆

どうも。


最高すぎる、わたくしです✧︎*。



昨日の弾き語りLIVE…センパイの一つの夢が叶う瞬間に一緒にいる事が出来て本当に嬉しかったです泣



あの場にいた全員がそう思ったことでしょう!



弾き語りではギター1本でKEYTALKの歌をしっかりと聴かせてくださって。


カラオケコーナーでは…もうセンパイめちゃくちゃ楽しそうでね笑))


多分出禁にはならないと思いますが自由でね笑))



そしてそこからドラムが入ってのアコースティックLIVEおねがい



KEYTALK-2だったけれども、演奏中に目ぇ合わせたりリズムにのったり。


そこには紛れもないKEYTALKの音がありました泣くうさぎ



2人だけじゃなく4人全員が今真剣に音に音楽に向き合ってる事知ってますよ!


だってちゃんとその姿を拝見してるんだもん!!


誰よりもしっかりと…だから好きなんだもん。



…アンコールで歌わずにボディービル大会開催されたのには笑いましたがね笑い


そんなアンコールある!?


まぁ…センパイっぽいですけどもね笑


オイル塗らされた方は袖でめっちゃ手ぇ拭きながら爆笑されてましたが!!



わたくしも爆笑でしたが🤣




本当に最高で嬉しくて幸福な空間と時間でした乙女のトキメキ



今日のひとこと


すごく嬉しいのは


周りの人から

「(嵐の)誰々と

この前仕事で一緒だったけど

すごいいい人だね」


ってよく言われること。


松本潤



あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118_char3.png.パー}