☆高鳴り止まない☆ | よい子の味方

☆高鳴り止まない☆

どうも。


幸福だったな、わたくしです(*ˊ˘ˋ*)



昨日はまたわたくしの"これは行かなきゃだ"と言うのが働いたので、行ってきました神戸へ=3



いや…本当に行ってよかったって心から思いましたし、間違ってなかったな…



初めましてのライブハウスで、びっくりする程ぎゅっとなる感じで!



音もめちゃくちゃ響いて、もはや心臓の鼓動と一緒な感じでして…最高でしたおねがい





…迷惑かけたくなかったので、咳落ち着いて飲み物飲み終わったら帰ろって思ってたら…߹𖥦߹



心の中では申し訳ないと思いつつもお話してくれて…心配なるくらい優しすぎます泣くうさぎ



色々な邪魔だけはしたくないので、全て終わるまで大人しくしてました。


だって、わたくしなんて…LIVEに遊びに来ている一お客さんですからね!!



そこはちゃんと弁えないと…(*ᴗˬᴗ)



わたくしにだって…言うたらビジネス会話かもしれないですしね😞…。


そりゃそうじゃなかったら嬉しいですが…距離感バグなんですもん笑))



一人だったからか、今までとは違うお話も出来て嬉しかったなぁ(´˘`*)



そんなん言われたら…これからもそうするに決まってるじゃないか!!


ってなりますよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


……これが当たり前じゃない、ゆっくりゆっくり。




今日のひとこと


何かが

始まるってことは


同時にいつかは

終わりを迎えることでもある。


恋も仕事も

嵐も永遠はないとしても…


ただその場

その瞬間を楽しみたい。


二宮和也



あいばばば〜い(‘◇‘){emoji:118_char3.png.パー}