☆チェック柄歩くように☆ | よい子の味方

☆チェック柄歩くように☆

どうも。


やっぱりいいね、わたくしです(‘-’*ゞ




本日は美術館で開催されている"絵本のひみつ展"に行ってきました=3



どうしても行きたくて!




「ぐりとぐら」の原画とか·····めっちゃ貴重なモノですよねおねがい



見ることが出来てよかったです☺︎︎




しかも技法とかも細かく説明されていて、そんな名前があるとは知らずに園で子ども達と絵を描く時に使っていた物とかもあってニコニコ



それを色々と重ね合わせながら素敵な絵本を作り上げているのって·····ホンマに凄い!!



行ってよかったです✩.*˚




今日のひとこと


視聴者のみなさんも

そうだと思うんですけど


相葉くんが

負けるところを見たい…!


最多"最弱王"ですからね。


そんな相葉くんが

どんな戦いを見せるのか


僕も見守りますし

みなさんも見守っていただければと

思います!


松本潤



あいばばば〜い(‘◇‘)パー